cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

A rigidez do ombro do balconista do supermercado é resolvida com uma técnica simples de Toque para a Saúde❣


夕食の買い物に行ったらとても嬉しい事が有りました。
以前にFacebookでも投稿した…

何時も行くスーパーマーケットのレジの女性に

あまりにも肩凝りが辛そうだったので

簡単なタッチフォーヘルスのテクニックを

お伝えしたと言うお話し!

今日はその女性のレジで支払いをすると

あれから肩が凝ると日常使いしていて

とても楽だとをおっしゃるのです^ – ^

そして…お母さんや旦那さんにも教えてあげて

楽になるので日常使いしておられると

😍😍😍😍

それだけでなく

お店の従業員さんにも教えてあげて

初めは皆さん

信じないそうですが

実際にやってみると

ほんとだ~軽い~😃と言う話になるそうです♪

こんな嬉しいお話は有難いですね^ – ^

そして本日は対面のタッチフォーヘルス練習会

りょうくんと洋子さんは

二人で黙々と復習をされてましたよ^ – ^

レベル2の筋肉

そしてワンポイント調整

息子ちゃん

ちゃんと協力してくれて

練習がはかどります。

E

初めてタッチフォーヘルス静岡の練習会に

参加されたMさんは

左膝の痛みと腰痛が酷くて数値化8の

痛みがありましたが

反応筋のテクニックで半分程度に改善

指標筋がカチッと止まったので様子を見ることに

しました。

ですので日常使いできる方法をお伝えいたしました。

タッチフォーヘルスは家庭の健康法~

日常使いしなければ 

意味がない

ジョン・シー博士は

先ずは自分の健康と幸せの為に使って欲しいと

テキストにも書いておられますね。

これからも積極的に

Toque para a saúde (filme)

オンライン、対面

公式クラス、体験会

開催して行きますよ~

🥰🍀🥰🍀

#Toque para a saúde (filme)
#タッチフォーヘルス静岡
#日常使い
#Aumenta a imunidade
#健康講座
#健康と幸せに役立つ
#ジョンシー博士
#Cinesiologia