椰子班是身心健康“清爽生活”的桥梁! 我们提供自我选择幸福的计划,并举办精心贴近您的课程和个人课程。 我们提供广泛的信息,从任何人都可以每天使用的简单而简单的自我保健,到学习在内心深处活在真实的自己中。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスを学び続けたおの笑顔

メタファーおけいちゃんの公式クラスは

夜8時から始ります。

主治医の先生や訪問看護師さんなどが

訪問されるのでとても忙しいのです。

おけいちゃんの自分をしっかり観つめる姿勢に

共に学ぶ仲間からは様々なシェアが生まれます。

おけいちゃんは決して諦めません。

自分の本当の問題は何か!?

じっくり考えながら…お話しをされます。

私たちは淡々と尊重して聴きます。

目標設定を見極めて

メタファーの言葉掛けで

14個の筋肉の観察を行い

軽く動かせるようになる体感

また、言葉によっては反対に重くなる体感

全てがおけいちゃんの身体からの声

クラスの終わりに

おけいちゃんは涙を流されながら

タッチフォーヘルスに救われました…と

おっしゃっていました。

おけいちゃんを救ったのは

おけいちゃんご自身です♪

#触摸健康
#家庭の健康法
#宠物健康
#自我护理
#自然治癒力アップ
#タッチフォーヘルス静岡