cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

台風ですタッチフォーヘルスの仲間の家は床上浸水!

タッチフォーヘルスの仲間のお宅が

床上浸水!

長男と後片付けに行きました。

姉の直美ちゃんから

色々教わって…

必要と思われる

古着やモップ、バケツなど用意して行きました。

ご主人さまや彼女のお人柄だと思います。

大勢の方が集まりました。

そして午前中には全ての部屋の物を

運び出すことができました。

これからがまだまだ大変だと思うけれど

命が守られました。

庭にはもうありさんがいました。🐜

🐜さん達はあの大水の中何処に避難していたのでしょう。

とても不思議です。

明日は南星座館さんでの公式クラスです。

ボランティアに参加してくださいます方を

募集しております。