cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス体験会は丁寧にまろやか!

私は毎日成長しています。

先日のやぶさき恵子ちゃんとの個人セッションで

枠が外れたんです。

そしたらとても楽になりました。

本日の南星座館さんでのタッチフォーヘルス体験会!

さらに面白くて深い体験会ができたのです!

いつも共に学ぶ仲間が其れ

新規の方を連れてきてくださいました。

いつものメンバーに新規さんがおふたり!

私のテーマは丁寧に💕🌱

はじめての体験者の方にリアルに氣と言うエネルギーを体感していただく

面白い実験をしてみました!

電気棒でなくても体感できる

自分自身のエネルギー!

そしてさらにそれを電気棒で見える形にする!

それから仕組みを説明する!

新規の方々はわかりやすいと感想を言ってくださり

いつも参加してくれるなおちゃんは

私の変化をすぐに感じ取ってくれました

利枝ちゃんいつもよりまろやか~~

はい~とても楽なのです

枠が外れたから…😊

後は普段から学んでくれている

お仲間が

新規の方々のバランス調整をしてくれました。

その様子を見ているのがとても幸せ💕아르.

とても穏やかに時が流れていました。

前から南星座館さんでの体験会に

参加したかったと言ってくださいました

あつこさんも

目標設定に氣付きがあったそうです。

萌ちゃんの美味しいランチも戴きました。

来月はバリから戻った後!

28日の月曜日の午前です!