cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルスの繋がりに奇跡!

トリプルYの奇跡

トリプルYって何!?
🤩🤩🤩🤩

急遽決まったタッチフォーヘルス公式クラスレベル1

受講生はようちゃん

そしてボランティアに参加してくれた

おふたりもようちゃん❤❤

トリプルようちゃんなのです~~

お若い準備から

ようちゃん1号、2号、3号となりました😂

なんとようちゃん1号は生後1ヶ月の赤ちゃんと

参加してくださいました。初めてのご対面

抱っこもさせていただき

もお~~まじ幸せ~~嬉しい~~

😂😂😂😂

タッチフォーヘルスの代理のテクニックを使って

赤ちゃんを授かったと話されるようこさん!

赤ちゃんを授かりたいと思っておられる

カップルの皆さ間に

タッチフォーヘルスをお伝えしたいと

また新たな進む道が広がります👶

🌱🌱🌱🌱