The cocopata class is a bridge of "living refreshingly" for physical and mental health! We offer a program to self-select happiness, and hold courses and individual sessions that are carefully close to you. We offer a wide range of information, from simple and simple self-care that anyone can use on a daily basis, to learning to live in your true self in the depths of your heart.
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスを熊本県から受講された

静岡は近い!また来ます!
熊本県玉名市から公式クラスを受講された
ヒメちゃん!こと近松さんは
来春にはメタファー受講のためまた
ココパタに来てくださいます。

ココパタ健康ラボで

レベル4まで全てのクラスを受講すると

言っていただきました。

近松さんは

玉名市の議員さんとして

4期務めておられます。

議員職の前は保健師さんとして

地域の皆様の健康に携わって来られました。

そして議員となられ

民間療法の重要性を強く感じられて

地域の皆様が自分で元氣になる方法を

広めておられます。

私も

2年前、玉名市に呼んでいただき

地域の皆さまに14筋体操をお伝えしました。

🌱🌱🌱🌱
沢山の仲間が集まり感動の中でレベル2を
深める!素敵な時を過ごしました。

ボランティアに参加されたようちゃんは
お父さまの介護をしながら

レベル1を受講すると決められました!

日曜日の朝

仲間のインストラクター

やぶさきけいこちゃんと

メッセンジャーでやり取りをして

ふいに泣けてきたのです

出逢いに感謝!

この素晴らしい景色が一望できる

倉庫に隣接した事務所で

多くの皆さまにタッチフォーヘルスを

お伝えし

地域の皆さまがココパタ健康体操に

募ってくださいます。

この倉庫を遺してくれた

お義父さん

お義母さん

本当にありがとうございます。