cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

がん治っちゃった!浜松市


杉浦貴之という歌手の男性に巡り逢いました!

始めてライブに参加したのは藤枝市のお寺でした。
やぶさきけいこちゃんに誘ってもらったのです!

その時とても力強い歌とメッセージが私の内側に響いたのです。

がんと言う病名は私達キネシオロジストには
関係はありません。

どのような病名がついていてもタッチフォーヘルスはその方のベストの人生を応援することができる!

そして私は杉浦貴之さんの力強いライブへ行き続けたいと思っています。

私自身も元氣になるし

仲間と支えあい皆が元氣になる社会を

目指しているのです!

10月6日の岡崎でのライブ!

そして浜松市での11月3日の

がん治!のチケット持っています。

がん治にはおっさまも出演されます^ – ^
一緒に参加しませんか?

氣になる方

是非お声掛けくださいね

🌱🌱🌱🌱