cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス日本の代表石丸先生から学ぶ四日間!

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1.2を日本の代表

石丸賢一先生に学ぶ四日間が終了しました。

本日は七夕🎋

なんと四年前の七夕の日に

私は石丸賢一先生から

レベル2を受講していたのです。

本当に驚きました。

石丸賢一先生の公式クラスは

とてもシンプル丁寧!

そして何度もリアルに練習を

重ねるので

初めての受講者さんも

とでも上達されました。

タッチフォーヘルスは

誰でも出来る家庭の健康法なので

私も

直ぐに使えるようにお伝え出来るように

なる力をつけて行きたい。

今月もレベル1.2.3の公式クラスを

開催させていただきます。

石丸先生から学んだシンプルな

方法を取り入れて

お伝えして行こうと考えています。