cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

菊川市健康サロンココパタ明日からメタファー公式クラス

この場所から新しいクラスが始まる

タッチフォーヘルスメタファ公式クラス

そして面白いことが起こる

昨夜、バランス調整に訪れた女性は

頭痛、酷い肩こり、右腕も痛みで肩の高さまで
上がらない、目眩、腰痛、そして

今、一歩踏み出せない!

色々持って来られた…けど

帰られる頃には右腕の症状の他はほぼ解消

何時ものように筋反射テストで

彼女の身体の声を聴くと

バランス調整はメタファを選択した

過去に同じ様な症状があった

10年以上前の事

その時の感情が身体に残っていた

そこに氣つくと頭痛がさらに酷くなった

ビンゴだ!

バランス調整の直後

頭痛、肩こり、目眩はその場で解消!

右腕の症状も軽減され肩関節の可動域も

広がった!

明日からのメタファ公式クラス

楽しみです!

ボランティアに参加できますよ

🍊🍊🍊🍊

再受講も大歓迎です。