cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス再受講者さんの生のの声

平成最後の今朝
キネシオロジー健康サロンココパタからの雨の風景です。

先日、タッチフォーヘルス公式クラスレベル1を

再受講された

あつこさんからとても嬉しいシェアが

届きました。

受講者さんのリアルな体験のシェアが

最高の財産と感じています。

幸せだな

🌱🌱🌱🌱

としえさん、今日は、ありがとうございました(happy)

今日も、また、新しい気づきがあり 皆さんのお話にも色々良い刺激を受け 充実した1日でした。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね~(grin)

帰る途中、自分でも驚いたことがありました(びっくり)

エコパのあたりで、メガネ👓をしてないということに気がついて、
あれっ、かけなくても不安なく運転してるぅと
思い、そのままかけずに家まで帰ってきました。

見え方も、すごくクリアに見え 途中雨が降ってきたのですが、問題なく運転できました。

すごく嬉しかったです

🌱🌱🌱🌱

タッチフォーヘルスを伝えられる私

11日、12日はメタファの公式クラスです

ボランティアさんも募集しております。