cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

視力回復👁🌱ココパタ!私の視力は0.7から1.0へ

視力回復👁🌱ココパタ

皆さん!これは何だと思いますか!?

ネットから拝借した映像です。

私は見た瞬間にあるものに見えました。

以前の私なら見えなかったと思います。

仲間のやぶさきけいこちゃんから

視力回復の講座を学んで

とても変化しているのです。

まずは視力ですが

両眼で0.7でしたが現在1.0まで見えています。

そして、1.2が本日は見えました。

56歳ですが老眼もありません。

以前はあったのです。

でもなくなりました。

決して彼女の回し者ではありません。

でも確実に変化しているのです。

目だけではありません。

人生も変化しています。

これは必要だから欲しいと思ったパソコンが

ベストのタイミングで低価格で信頼出来る人から

手に入ったり

素敵な仲間が仲間を呼んでくれて

更に仲間が増えたり

タッチフォーヘルスの公式クラスを

月に3回以上はやると決めたら

叶っているのです。

突然、息子がタッチフォーヘルスを学びたいと

言い出したりと

目は私の身体の全てと繋がっており

この宇宙の全てと繋がっていると

深く感じるのです。