cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

失敗する私を受け止め大切にするということ!

昨日は朝から酷くパニックに陥った!

誤ってラインの多くの人達のグループを作成してしまった。
やった瞬間から蒼ざめた!

これ!まずい!間違った…

でもどうやっても消せない!

多くの皆様に退会して戴くお願いをした。

とても大それた事をしたと思う自分を責めた!

本当に失敗する私!

人様に迷惑かける私!

この世に存在するだけで迷惑になっている!

何気無い言葉で多くの人を傷つけて来たに違いない!いや!傷つけて来た!

過去も今も沢山の過ちをおかして来たに違いない!いや!沢山の過ちをおかして来たじゃん!

自己責任モデルから程遠い!と自分を責めた。

仲間にラインした!

大失敗したと!

彼女はラインのこと!?と言った

うん…と答えると

そこから禅カウンセリングの様に

進めて言ってくれた!

自分の中の引っかかっている感情に氣付く!

自分の不完全さを

認める!

色々出来ない

私を受け止めて

誰から何か言われても

私は失敗しても

私を大切にすると

ワクワクする

多くの皆様に

キネシオロジーを体感して戴き

世の中に貢献したいと思っている!

私が存在するだけで有難い

関わっきた全てに祈り続けたいと思った。