cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

キネシオロジーで視力回復!ココパタ!

視力回復ココパタ!
無料体験したい方募集します

私は今年57歳になります。

老眼はありません。

40代後半には有ったのです

でも

タッチフォーヘルスインストラクター仲間の

やぶさきけいこちゃんから

視力回復について学んだり

毎日の簡単なキネシオロジーの

ワークを続けているので

遠くの景色も綺麗に見えるし

近くのパソコンな文字も読めます。

本日、三男の高校入試です。

本人の希望が叶い

第1志望高を受験します。

ここまでよくやって来ました。

受験できる事に感謝です。

その三男が自転車で受験校へ

向かう姿を見送っていましたが

その姿が小さくなっても

鮮明に見えるのです

清々しい氣持ちで

応援のエネルギーを送り続けました。

裸眼でミニケルと散歩しながら

春の景色を楽しむ!

幸せです!