cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

優しくタッチすると元氣になる❣誰でも学べる💖家庭の医学

私はタッチフォーヘルスキネシオロジーの公認インストラクターです

そしてキネシオロジー健康サロンココパタの看板猫!ミニケルです

タッチフォーヘルスは軽く身体にタッチすると元氣になる家庭の医学です

誰でも学べます

私の母のやっちゃん87歳も学んでます。



お医者さんとは違いますのて

診断もお薬も有りません。

東洋医学の氣の流れを整える事で

面白い事が沢山起こりました。

医療センターでも

80名の看護師さんへの講座を開催❣



あちこちで歓声が上がりましたよ~

不思議~~て

でもね

不思議では有りません

シンプルな家庭の医学です

学びたい人は

お声かけくださいね

無料体験会も

開催していますよ