cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

ココパタ看板猫のミニケルです!



キネシオロジー健康サロン!ココパタの
看板猫のミニケルです。

この子は外猫でしたが

お隣の方から苦情が来て

最近は紐をつけてお散歩しています。



お隣さんからミニケルを外に出さないでと言われた時は

本当に怒りの感情が強く湧いてきました。

でもね!私はタッチフォーヘルスキネシオロジーを学んでいるので

その怒りが何処から湧いてくるのかを

内観することができました!

毎日見に行けると散歩するようになって

彼と向き合ってこなかったことに気づいたのです。

彼と一歩一歩歩くといろいろな景色が飛び込んできます

とても幸せを感じるのです

キネシオロジーを学んでいて本当に良かったと思います