cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

キネシオロジー健康サロンココパタの看板猫!ミニケルからの学び!

キネシオロジー健康サロン!ココパタの看板猫!

ミニケルです。

ミニケルは元々は外猫だったのですが、お隣の方から苦情が来て

最近は紐をつけてお散歩しています。


生まれてから14年間!

そとで自由にして来たミニケルを

家に閉じ込める事がとても辛くて

お隣のせいにして怒りまくっていました。

お隣に行っては糞をする!

確かに迷惑をかけていると

でもね

人間だけの地球でない…

私達人間は洗剤や汚水なので

沢山地球を汚している

猫の糞がそんなに汚いの!?と

これは私の勝手な考えなので

色々な意見が有ると思います。

そのうち野良猫も居なくなってしまうのではと

危機感を感じているのです。

タッチフォーヘルスのインストラクター養成講座の

再受講で日本のファカルティの石丸賢一先生にも

デモに出てミニケル問題でバランス調整をしてるいただきました。

私の大きなお試し!でした。

そしてタッチフォーヘルスのおかげで

私自身がミニケル問題で変化したのです!

また続きはブログに書きますね