cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスレベル3開催のボランティアさんを募集!


昨夜はタッチフォーヘルス公式クラスレベル3の後半を開催しました。
ボランティアさんにはレベル1を学んでいる
まゆちゃんが駆け付けてくれて

リアルな身体の痛みと心の問題をレベル3の
テクニックでバランス調整する練習を行うことができました。

先ずは右肩のから首にかけての痛み!
レベル3で学ぶ魔法のようなテクニック!

でも家庭の健康法だからめちゃくちゃ簡単!

10分もかかりません!痛みは何処かへ行ってしまいました。

もちろん学んでいるぼんちゃんは練習中!

それでも変化が出るのです!

そして次は東洋医学の五行の色を使った
バランス調整で

感情の問題に取り組みました。

ぼんちゃんが何が問題なのか

まゆちゃんに確認して行きます。

そして問題が何か明確になれば

後はバランス調整をやるだけ!

色を見ておでこに手を軽く触れるだけ!

なのに氣持ちに変化が現れたまゆちゃん!

仕事が終わって飛んできてくれて本当に

感謝です!

明日の夜もボランティアさんを募集しています!

お気軽にお問い合わせくださいね

🥰🥰🥰🥰