cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

菊川市!掛川市健康サロンココパタではタッチフォーヘルスキネシオロジー公式クラス開催中!



菊川市の健康サロンココパタでは

タッチフォーヘルスキネシオロジー公式クラスレベル3を開催中!

タッチフォーヘルスは

家庭の健康法です!

一般の人が学べるかんたん、シンプルな

テクニックを学んで

自分の健康や美容、幸せな人生に

活かすことができます。

現在は東洋医学の陰陽五行の法則を

簡単に使って

色のバランス調整と言うテクニックで

膝の痛みの問題にチャレンジしています。

お話の様子から膝の痛みなのですが

感情が関係しているようです!



タッチフォーヘルスは誰でも学べます!

学ぶ事で誰でもインストラクターにもなれますよ💕

タッチフォーヘルスキネシオロジーに興味がある方はメール、またはお電話で

お問い合わせくださいね

🎈🎈🎈🎈