cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

無償の愛を送り続けよう

氣付きがあった
無償の愛を送り続ける

お試しが来る
私…何か悪いことしたかなぁ~とか
妄想が膨らむ
勝手に冷たくされているような氣持ちになる


昨日はお隣の方から
外猫を家から出さないでた苦情を受けた

元々外猫なのだが

お隣の敷地で排泄をする

今まできっと我慢してこられたのだう

でも怒りの感情が湧く

人間だけの地球じゃない

閉じ込められた猫は

自由を失う

色々妄想が膨らむ

そしてこのお試しの答えを探す

筋肉反射テストで問題を明確にしようと

すると…ふっと降りてきた

無償の愛を送り続ける

相手ではなく

無償の愛を送り続けよう