cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

エネルギーは意図に従う!キネシオロジーでは学びます!

来年の10月のキネシオロジーの世界大会のプレゼンに向けて

パワーポイントで資料を作成しています

当然英語の資料も作るのですが

英語は全く出来ない私が

プレゼンに参加すると決めたら

面白いことが起こります

エネルギーは意図に従う!

自分が意図したように

なって行くのです

英語を教えてくれる人が現れました

タッチフォーヘルスを学んでいます

とても心強いです

自分でもやらることはやりたい

分からないなりに

英語のアプリを使ったり

ノートに書いたり…

電子辞書…欲しいな~~

思った1時間後、

姉の直美ちゃんから

ラインが来た~~

電子辞書欲しい~~

欲しいぃ~~\(//∇//)\

本日、故郷からタッチフォーヘルスのインストラクターになる為の

筋肉反射テストの試験に

静岡へやって来る

自分が決めれば

後は任せる

あ~~だ

ご~~だ

頭でごちゃごちゃ考えない

と言っても生身の人間だから

考えるけど

そんな自分を観察して

認めて

楽に生きる

電子辞書

届くのが楽しみです