cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス体験、復習会は楽しくてやめられない

昨夜はタッチフォーヘルスの体験、復習会でした

タッチフォーヘルスって何

筋肉反射テストって何

自分自身が体感して腑に落ちた事を

自分自身の言葉で伝える練習を中心に行いました

皆さんのシェアからその大切さを感じています

そして参加された仲間の皆さんが

それぞれの形でタッチフォーヘルスを

伝えてくださることがとても有り難いと思います

Yちゃんは学会に参加された皆さんと14筋体操を
行ったくださいました

他県の人達が周りに居られてもやってくださいました

とても嬉しいご報告でした

その後ひとりの方が肩凝りが有ると言うので

筋肉反射テストを行ったけど

上手く行かなかった…とシェアしていただきました

指標筋が適切にテストできることは大切だと思います

タッチフォーヘルスは家庭の健康法なので

筋肉反射テストが上手く出来なくても

14経絡のバランス調整はやれるし

他の簡単なテクニックを使うことで

対応出来る事を復習会で体感していただき

腑に落として貰えました

参加された皆さんは

タッチフォーヘルスを活用して自分がとても

楽になったとシェアしていただきました

復習会に参加して良かったと…

私自身

伝えていて何度やっても面白いことが起こるので

タッチフォーヘルスはやめられない