cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスレベル2は不思議と驚きの連続

タッチフォーヘルス公式クラスレベル2

ますみちゃんのお母様ののぶちゃんが

ボランティアさん

つかちゃんも来てくれました

助かる~~

お酒を持っているのは食物テスト

タッチフォーヘルスは身体に役に立つ食物と害になる物を身体に筋肉反射テストで調べる事ができます

レベル2のテクニック

経絡散歩に驚きの声

身体を前屈すると右臀部がとても痛む

ますみちゃん!

経絡散歩で選んだ経絡は膀胱経

てくてくと経絡を数回歩くと

ますみちゃんの顔か驚きの顔に~

痛みが激変~~

前屈しても痛くない


ワンポイント調整で

お母様ののぶちゃんの声のかすれが変化

数分だけど大きな声が出るようになったり

脳脊髄液のテクニックで

前屈の手が楽に床についたりと

他のテクニックも

驚きと不思議の連続

食物テストても氣付きがあり

とても楽しい

レベル2でした

次回のレベル2は

11月11日.18日

一緒に学びませんか?

ボランティアさん募集しています

🌈🌈🌈🌈