cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

バリで開催されるキネシオロジー世界大会!

やりたい事をやれる時間

来年のバリで開催される

キネシオロジーの世界大会で

プレゼンをさせていただくための

パワーポイント

徐々に勧めている

何をプレゼンしたいのか!

ジョン・シー博士の家庭の健康法

簡単な手法で自分自身も家族や仲間も

元氣になれるタッチフォーヘルス

医療ではないので

家庭の健康法なので

シンプルなので

ふるさとの母

やっちゃんも叔母のとみちゃんも

レベル1を受講

そして地域の高齢者の皆さんが

母のうちへ週2回集まり

体操を行っている

姉の直美ちゃんもサポートしてくれている

ジョン・シー博士が

公式テキストに書いておられる

高齢者がお互いをボランティアする活動

ふるさとで実践されている

そして

中学校でのタッチフォーヘルスの活用

14筋体操と簡単なテクニックで

実際にが起きた不思議

これをまとめて

世界大会でプレゼンする

シンプルだから

私にも伝えられる

有難い