cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

バランサソンが世界を駆け抜けて!さらに枠が外れたと思う!

バランサソンが世界を駆け抜けた

そして私はさらに枠が外れたと思う

人生最大の目標を手放した

そして

目先のお金も手放すと決めた

税金も喜んでお支払いすると決めた

手放すと

天から最高の幸せが降りて来た

まじ…と思い

また手放すと決めて実行してら

直後に天からまたサプライズが降りて来た

三連休の後半

公式クラスを開催するが

とてもにぎやかなクラスになりそうだ

台風💨さんが発生したと聞いたけど…

それも天にお任せする

全てはベストが起きていると

数えきれないほど

体感し

身体で腑に落として来たから