日本キネシオロジー総合学院院長石丸賢一先生の投稿
石丸賢一先生の投稿は腑に落ちます
🍀🍀🍀🍀
患者3割負担の保険制度が崩壊することになるとNHKが報道していた。
ダメなものを非難する必要はない。
ダメな人を非難する必要はない。
ダメなものはダメであり、自滅する。
消えていくのを待てばいい。
7割の企業負担ができないのだという。
安くて価値のある医療を提供することが求められているが、医者も金が欲しいわけで、無料で提供するわけにはいかない。
答えはある。
自分の健康を自分で守り、高額な医療のお世話になることをやめることだ。
医者は、予防医療の為に貢献して生計をたてればいい。
病人から金を取らない。
病気になったら、予防医学の失敗だ。
予防医学でお金を稼ぐ。
病気になったら、金を取らない。
こうすると、病気はなくなるが、大儲けが出来ないので、医者は反対するかもしれない。
医療従事者の意識が変わるまで、タッチフォーヘルスを活用することがおススメだ。
困った人に無料で個人セッションを提供する。
無料体験会や無料練習会に参加して、無料で自分の健康を自分で守る方法を体験する。
このノウハウを知るとお互いに健康になれることがわかると、学びたい人が出てくる。
教えたい人が出てくる。
教えることで生計を立てることができる。
健康保険制度が破綻している企業の福利厚生担当者には、タッチフォーヘルスを試すことを検討してみてください。
無料です。
お金がかかりません。
無料で体験していただいて、価値があると思われたら、社内に一人、自分の健康を自分で守る専門家を社内で養成することを検討してみて下さい。
ただし、医療ではありません。
癌を治療すると約束出来ません。
でも樹木希林さんのように、全身癌に侵されながらも、見事に生き切ることができるのです。
病気を治すとは約束出来ませんが、痛みの軽減を図ることはできます。
質の高い医療が安く受けることができる時代がくるまで、無料のタッチフォーヘルスを活用することを検討してみてください。
お近くのインストラクターにコンタクトを取ってください。