cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1!終了



本日、タッチフォーヘルス公式クラスレベル1終了~~

今回、私が力を入れたのは

初めてタッチフォーヘルスを体験する方に

タッチフォーヘルスをどの様に伝えるか!



タッチフォーヘルスってなに⁉

タッチフォーヘルスは筋肉反射テストを使う

筋肉反射テストは

私達の脳🧠と筋肉が繋がっているので

脳🧠がストレスを感じると

筋肉を押すと止めていられない


そして私たちには見えないけど

氣と言うエネルギーが流れていて

脳🧠と筋肉と氣の流れが繋がっている

なので筋肉を押す筋肉反射テストで

病んだ氣を見つけて元氣に修正する



私たちの14の氣の流れを筋肉反射テストで元氣か病んでいるかを確認して

終了すると

問題が解決する

実際にあきちゃんの正座した時の

6の痛みは洋子さんのバランス調整で3




でもね膝の痛みの原因は感情と関係していましたよ