cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

石丸賢一先生の禅カウンセリングを岡田さんに学んで一年になる!楽に生きられる私。


日本キネシオロジー総合学院院長の

石丸賢一先生のワーク

Aconselhamento de Zen

私は1年前にこのワークを

岡田さんから学んだ

そして本当に色々な感情を味わった

禅カウンセリングを再受講して

復習会にも参加し

最近は特に楽に生きられる…と感じている

朝、目が覚めらと

氣分がとても重い

ここ最近は重いと感じている

以前の私は原因を探っていた

自分の内側の声を聴こうとしていた

最近は氣分の重い自分を認めて観察する

É isso.

起きて直ぐに西向きの机に向かう



外の景色を眺める

Com a simples técnica de toque para a saúde
身体のスイッチを入れる

なんだかスッキリする

そしてパソコンで仕事を始める

身体のスイッチを入れたので

集中している自分を感じる

時々猫のぷーちゃんと

会話する

ぷーちゃんはよく喋る

そして父の写真をみる

もっともっと父と話したかったと思う

時間いっぱい仕事すると

三男を起こす

その頃には

明るい声を出していると氣付く

猫たちと挨拶する

触れ合う

そんな自分を観察する

氣分が重い自分も

間違う自分も

鍋を焦がす自分も

ただ観察する

そして認める

É isso.

楽に生きている

石丸賢一先生の禅カウンセリングを

岡田さんに学んだから