cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス復習会はとてもリアル❗

タッチフォーヘルス体験、復習会in浜松市米津南星座館さん

タッチフォーヘルスを始めて体験する方への

説明の仕方やその方法を明確にしたい…と

リクエストをいただきました

なので

参加者の皆さんが

それぞれの役割になり

リアルに練習しました

自分自身が体感し

腑に落ちた事が

相手に響く…と私は

何度も体験して来てので

やはり経験することが大切と

今日の練習で改めて学びました

参加者の皆さんも

自分で説明する経験をリアルにして

納得していたたげた様子

とても楽しい復習会となりました

次回の南星座館さんは

決まり次第連絡しますね

そのまま掛川駅に車でぶっ飛ばし🚗

新幹線に飛び乗った…けど

エスカレーターで二回転んだ~~😅