cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルスを使かったプライベートバランス調整💖💖


この手は腱鞘炎を起こし夜中も痛くて眠れない…これ以上親指を曲げると激痛が走る
整形外科に受診すると

手術をして切れば楽になると医師から
説明が有ったそうです

タッチフォーヘルスのプライベートセッションで身体の反応を筋肉に聴いて行く



これを筋肉反射テストと言います

脳と筋肉が繋がっていることが科学的に
証明されているのです

私たち

キネシオロジストは筋肉を押すことで

相手の方の脳のストレスを調べ

東洋医学の考え方である

病んだ氣を元に戻して元氣にする

サポートを行います

自然治癒能力を引き出すサポートです

すると

腱鞘炎の言う診断のついた症状も変化しました

痛みは10の数字から3へ減少し

親指もこのまで曲がるようになりました

と言う事実があるだけです

私たちキネシオロジストは医者ではありません

筋肉の通訳をする

ただの人です

タッチフォーヘルスプライベートバランス調整に興味がある方は

お気軽にお問い合わせくださいね

しっかり説明して

身体のバランス調整を行います