cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

バランサソンがやって来る!石丸賢一先生が焼津テレビ出演📺


14筋体操が世界一周~~

タッチフォーヘルス日本の代表石丸賢一先生が直々に静岡県焼津市の焼津テレビに出演されました

石丸賢一先生は今年の9月29日に掛川市のパレスホテルで開催される

14筋ダンス!世界一周マラソン

バランサソンの告知に来てくださいました

14筋ダンスは平和のダンスです

そして多くの国がその日の11時から13時の2時間

14筋ダンスをリレーします

この時間は

東洋医学で言う

心経

正にハート♥が活性化される時間です


焼津テレビはタッチフォーヘルスインストラクターのやぶさきけいこちゃんが
MCを務めてます

そして静岡のインストラクターやタッチの仲間が集結

石丸先生のお話はとても面白くて

奥が深くてためになりました

放送は9月3日の夜19時30分からですよ~~

(((o(*゚▽゚*)o)))
💖💖💖💖