cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

ホームページ!見てくれる方めちゃめちゃ増えてます💖



理由は分かりません

ホームページを見てくれる方が

めちゃめちゃ増えてます

とても嬉しいです

私はタッチフォーヘルスという

家庭で簡単にできる健康法を

伝えるインストラクターです

そして

タッチフォーヘルスを通じて

沢山の感動を

仲間と分かち合って来ました

タッチフォーヘルスの日本の代表である

石丸賢一先生も言ってましたが

私たちの健康は自分自身の

自然治癒能力で元氣になることを

沢山体験しました

健康と幸せを自分の自己責任で

選択する

自己責任モデルの上に成り立つ

支えあいと

体感して腑に落として来ました

これからも

楽しみながら

生きます

ありがとうござます

🌈🌈🌈🌈