cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1in浜松市ボランティアさん募集

タッチフォーヘルス公式クラスin浜松市1日目

ボランティアさんは参加されず
二人だけの公式クラス

身体で筋反射テストを腑に落とす体験を

みっちりやれたので午後には

私の声のバランス調整をお願いしました

日頃から

人と関わるお仕事をされているので

とても問診もスムーズ

そして

マリブでマシューから教わった

あなたの人生はどの様に変化しますか?を

ラストに入れてみた

これは先日の

やぶさきけいこちゃんの

練習会で再確認し

早く使ってみたかった

que

私自身から思いもよらない

目標設定が飛び出した

前を向いた人生を視野に入れた目標を

考えるとこうなるんだ

体感した

14筋のバランス調整を

行うと

腎経までは一つもダウンしなかった

そして

腎経がダウンしたので

バランス調整のポイントに

触れてもらった

私も前のリンパポイントを押してみた

その瞬間

声のトーンが違う

ガラガラに枯れて話す時

喉が痛かった

痛みが変化しただけでなく

高音が綺麗に出る

いつもの声に近づいて来た

今日もレベル1

2日目

浜松市です

ボランティアさん

大募集です