cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

クリニカルタッチフォーヘルスinマリブでの私の目標設定

クリニカルタッチフォーヘルスinマリブ

ジョン・シー博士の息子さんである

マシュー氏からタッチフォーヘルスでの

バランス調整を受けるチャンスを戴いた

私の課題は

家庭の健康法としての

タッチフォーヘルスを伝える事のできる

トレナーになる

石丸先生のITWを受け

メタファーのインストラクターになる為の

講座も受講した

そして思った

石丸先生のタッチフォーヘルスは

とてもシンプル

シンプルなタッチフォーヘルスを伝える

インストラクターを清々しい氣持ちで

伝える事のできるトレナーになりたい


無理でしょ…と思う人もいると思う

その年で…と思う人もいると思う

実力もないのにと思う人もいると思う

熱苦し…と私自身がそう思っている

全て自分がネガティヴに思っている

何より

レベル3

レベル4は

全然講座を開催できていない

それでも

目標設定をして

マシュー氏から

バランス調整を受けた

そして目標を宣言すると

指標筋はカチッと止まった

出来の悪い私でも

これからの人生

タッチフォーヘルスを伝え続けて行きたい

バカにされることにも慣れている

全ては鏡と理解している

マリブから戻り

仲間の有難さを痛感する体験を

何度もした

私の人生まんざらでもない