cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

ふるさと舞鶴での母やっちゃんのタッチフォーヘルス!その4


母やっちゃんは現在86歳
タッチフォーヘルスレベル1をインストラクターの私から受講しました

やっちゃんの家でタッチフォーヘルス
体験、復習会!を月に一度静岡から帰省し開催します

私が戻れない時は姉の直美ちゃんがリードしてくれます

姉の直美ちゃんもこの冬インストラクターを目指して学んでいます

そして叔母のとみちゃんも…レベル1修了

私のふるさと舞鶴は冬には大雪が降りますが
タッチフォーヘルスの花が咲いています

タッチフォーヘルスは家庭の健康法
ジョン、シー博士が一般の人が使えるように作ってくださいました
そして日本へは日本キネシオロジー総合学院院長石丸賢一氏が広めてくださいました