cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

Maizuru e mãe fazê-lo, estou em contato para a saúde!Parte 1

私のふるさと舞鶴は京都府北部の日本海に面した美しい港のある市です

私の育った村のお宮さんの狛犬さんは
木造です

私の大切や父との想い出のお宮さんです
ご神木もあります家のそばに沢があり、子供の頃は沢蟹を捕まえに行きました。
蛍もいました。
家族写真

そして私の母やっちゃんです
タッチフォーヘルスを学んで地域の高齢者と共に元氣になる活動を行ってます