cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公認インストラクターとなり一年です

お陰様でタッチフォーヘルスキネシオロジー公認インストラクターとなり

一年が経ちます。

本日まで私を支えてくださいました

多くの皆さま

本当にありがとうございます。

この一年間に

お陰様でレベル4まで公式クラスを開催し

お伝えするチャンスを戴きました

受講して戴きました皆さま

共に学べた体験は私にとりまして

大切な財産となっています

共に学んで戴き

本当にありがとうございます

タッチフォーヘルスを伝える講座は

とても楽しい体験でした

私自身はテキストなどを読んで理解する事が

とても苦手で

自分自身の理解の為に補助テキストを作成し

文字を大きくしたり、色を変えたりして

皆さんにお配りし講座を進めました。

タッチフォーヘルスの簡単なテクニックを

活用し変化があると

皆さんで大笑いしたり、感動したりして

幸せな時間となりました

そして私の母やっちゃんは85歳で

公式クラスを受講し、地域の高齢者の方を

自宅に集めて体操しています

タッチフォーヘルスの創始者である

ジョン・シー博士の愛のワークが

年齢の枠を超え広がっています

タッチフォーヘルスはテクニックだけを

習得するワークではなく

支え合う

氣付きのワークである事を何度も

確認出来たと思います

そして多くのタッチフォーヘルスの仲間と
繋がる事が出来ました

そして

支え合うタッチの和が

日本だけではなく

世界へ広がる

そんな活動を草の根で淡々と続けて行きます

まだまだ始まったばかり

これからもよろしくお願い致します