cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス8の字エネルギーで脚の激痛が解消

先週は週末から

4日間連続でタッチフォーヘルスの
公式クラス

夜は体験会を開催した

週明けの月曜日

右脚の激痛に襲われた

何かしたわけではない

右脚に負荷をかけて階段を登れない

車の運転でアクセルを踏む動作

車から降りる動作

痛すぎる

火曜日の午前中はタッチフォーヘルスの
体験、復習会

美佐子さんに14筋の随時バランス調整をして戴き

数値化は半分くらいに軽減

午後からはココパタ運動ひろば

教室の生徒さんと体操するが

脚が痛くてあまり動けない

すると…

体操の途中で

やっちゃんがそっと私の隣に来て

私の右脚に8の字を描いてくれている

普段からお伝えしている

簡単な医学を

やっちゃんがそっとやってくれる

そう支えてくれる

2日後には右脚の激痛は0

タッチフォーヘルスは

なんだかわからないうちに

痛みを流してくれた