cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス体験会in故郷舞鶴

タッチフォーヘルス体験会in故郷舞鶴市
地域の高齢者の方などが
母、やっちゃんの家に集まってきます
タッチフォーヘルスを体感して戴き
変化、循環を感じています
姉、直美ちゃん、母やっちゃん、叔母の
とみちゃん、仲間の皆さんが継続して元氣を
選択する活動を続けています
ジョン・シー博士の愛が波紋の様に温かく広がっています
浜松市からシンガーソングライターのゆうころんも参加
明日、明後日お誕生日を迎える
母と叔母に歌のサプライズも戴きました
故郷舞鶴でタッチフォーヘルスが草の根で
広がっています

そして全国のタッチフォーヘルスの仲間が
ここ舞鶴へ集結する日も…
計画を立てるのがとても楽しみ
🌈🌈🌈🌈