cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス浜松市家庭の医学

禅カウンセリング

メタファー公式クラス、体験会終了

連休明けの火曜日の朝洗濯物を干していると

雀ちゅんの声が可愛く聴こえてくる

お日さまの暖かい光が私の内側に届く

とても静かな心地よさ

穏やかに時間が流れている

昨日までの四日間、タッチフォーヘルス

メタファー公式クラス開催、体験会

岡田さんの禅カウンセリング再受講と

仲間と共に内側に触れる体感を味わい

続けた

メタファー公式クラスには15名の方が

無料見学に参加してくださり、

直美ちゃんの練習のデモになって戴きました

その中で共有する私達の内側の問題が

循環していく

夜の体験会では10名の方が参加

今まで学ばれた皆さんが

男性の方に筋肉反射テストを行う

練習になり、また学びを深める事が出来た

そして、感動の禅カウンセリング

岡田さんから、やぶさきけいこちゃんから

仲間から学ぶ

私のホームで有る

やぶさきけいこちゃんのB- fit

あの空間で沢山の涙が流れ

感情が流れて行った

私は意地悪な私への罪悪感を流すことが出来た

最後に仲間とハグした時

言えなかった感情をある一人の仲間に伝えた

そしたら泣けて来た

ごめんね

ごめんねと言ってくれた

そしたらとても軽くなった

認められたと感じた

そう循環するだけ

禅カウンセリングで学んだ

あやふや、こだわりを明確にする

ただそれだけ

多くの皆さまに感謝申し上げます

そして皆さまがお幸せでありますように