cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス体験、復習会は大爆笑❣

タッチフォーヘルス体験、復習会in菊川市
大爆笑で腹筋が痛い❣
笑って!笑って!笑って!

リアルに学ぶ

ラストは

みえちゃんが禅カウンセリングで

Yちゃんの問題解決

参加者の皆さんは

楽しい~~

ここへ来るのが楽しみと

言って戴き

私は午前から酷く痛んだ腰痛が何故か

痛まない

その場に居た事でバランス調整されました

次回の菊川市の体験、復習会は

12月3日の夜です~~

お気軽にお声かけくださいね

🌈🌈🌈🌈