cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1は10回目

タッチフォーヘルス公式クラス
レベル1in四国松山市
11月25日.26日
🌈🌈🌈🌈
お陰さまで松山市でのレベル1開催は
私が今年の3月にタッチフォーヘルス
公認インストラクターになってから
私にとって記念すべき10回目となります
多くの応援してくださいます仲間の皆様に
深く感謝申し上げます✨✨✨✨

レベル1を伝える事は本当に楽しくて
高齢な母、やっちゃんやあきちゃんは

本人のベースで時間配分し
やり遂げる事が出来ました。

レベル1開催後は月一回は必ず復習会を
開催して家庭の医学としてシンプルに
タッチフォーヘルスを
目指しレベル2開催に繋がり

まだまだコツコツですが進んでいます

タッチフォーヘルスが好きです
伝えて学んでとても嬉しい
ジョン・シー博士の愛のワークを
伝える事が出来る私がとても幸せです

面白い人生を送っている

ただそれだけ…