cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

真夏の夜はタッチフォーヘルス

真夏の夜はタッチフォーヘルス

🌙🌙🌙🌙

あまりの暑さにバテバテな

ココパタ運動ひろば

ほほえみの会の皆さんに

おーちゃんと一緒に

タッチフォーヘルスは

バランス調整を行った

✨✨✨✨

Yちゃんは

右膝裏の痛みが

数値化で一番痛いのが10だとすると

8有った

筋肉反射テストで

調整方法を身体に聴くと

14筋の随時調整とでた

でもね

Yちゃんは身体に触れられるがとても苦手

いえいえそれでも大丈夫~~🙆

タッチフォーヘルスには身体に直接触れなくても

経絡を活性化する

テクニックが有るのです

なので全て経絡を辿りました

すると全ての経絡が調整され

膝裏の痛みは4になりました。

まだ違和感が有るので次の調整方法を

筋肉反射テストで確認すると

ESR

Yちゃんはお父さんの事が心配だと言いました

Yちゃんのおでこの両方のでっぱりに

軽く手を置いて脈を感じるまで待ちます

しばらくして

両方の脈が同じリズムで打ち出しました

お父さんの事、考えて変化がありましたか?と

尋ねると

あまり氣にならないって

Yちゃんは言いました

そして右膝裏の痛みは

全く感じなくなりました

Yちゃんはとても物静か人ですが

今まで見たことのない表情に

嬉しくなりました

タッチフォーヘルスは

ジョン、シー博士が

生涯を掛けて築かれた

愛のワークと聴いています

石丸賢一ファカルティが

日本に伝えてくださり

この愛のワークを使う事が出来ます

テキストに沿って

そのままテクニックを淡々と行えば

変化すると言うことを

何度も体験しました

タッチフォーヘルスを使える事が

とても深い幸せと感じています

タッチフォーヘルスは

とても面白い🤣