cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

O subsídio do Japão, o toque para a saúde

静岡笑い隊
毎月1回
第3水曜日に静岡市の
東部生涯学習センターでの教室活動も

お陰様で3年以上継続している

この春からご夫婦で通いだしてくれた
ひさおちゃん、きよちゃんは

暑い中

歩いて通って来て下さっている

ひさおちゃんは腰痛が酷く

困っておられた

初めて来られた時も

かなり痛んでいたと言う

それが~~

今日の笑い隊では

最近は全く痛まないと

ニヤッと笑って言う

何かしたの

整形外科へ行った

仲間のほりちゃんが尋ねると

いいえ~~

この教室に月1回通っただけ~~と

ひさおちゃんは言ってました

はい~

私の教室は

Toque para a saúde (filme)

ラフターヨガ

お互いに支え合う体操

感情も流すワークと

引き出しのお持ち帰り

うちでやりたい時に身体の元氣になる

ボタンを押す体操

そして14筋体操

お手当なのです

🌈🌈🌈🌈