cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルスでペットも元氣

Um toque para a saúde de Cinesiologia
ペットの健康にも活用されていますよ。

トム君は首が痒いのです。

なので首に巻き物をしています。

タッチフォーヘルスの筋肉反射テストで動物の身体の反応も調べる事が出来たのです。

それは代理テスト

飼い主さんに代理人になって戴きました。

そして、タッチフォーヘルスの

おでこに手を当てるテクニックが

出たのです

実際にやって戴きました。

トム君

とても気持ち良さげ~~

そして

なんと

首の痒みは改善

巻き物のしなくて良くなりましたよ



トム君良かったね

(((o(*°: ° *)o)))♡

Um toque para a saúde de Cinesiologia

ペットにも使えました。

うちの猫ちゃんにもやってますよ~~

🌻🌻🌻😉

タッチフォーヘルスを学びたい方は

公認インストラクターの

鈴木利枝までお気軽にお声かけくださいね

🍀🍀🍀🍀

連絡先はホームページに有りますよ~~

🎵🎵🎵🎵