cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

터치 포 건강 선 상담 무료 세션 in 蒲郡 시에

タッチフォーヘルス、禅カウンセリング無料セッション
ドライブしながら蒲郡市へ
アツ子さんに逢いに行きました

アツ子さんが何時もフェイスブックに投稿
してくださいます

海をリアルに体感したかった…ので

行きました

アツ子さんの故郷の海

めちゃくちゃ氣持ち良かった

그리고

アツ子さんの四肢の痺れをバランス調整

そう…痺れが変化する

ストレスを思うと痺れも強まる

タッチフォーヘルスの簡単なテクニックで

ストレスが流れると…

痺れも軽くなる

그리고

数値化で10の痺れは3に変化

氣持ちが軽くなったと

別れ際

手を繋いでくれたアツ子さんは

タッチフォーの仲間になってくださいます

静岡から西へ蒲郡へ仲間が増えた

タッチフォーヘルスの仲間の和が

広がって行く

私の草の根活動はまだまだ

続く

楽しいから

그것 뿐 이다