cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

がん!治っちゃったよ全員集合in浜松に感動の参加

昨日は浜松市アクトシティで

がん治っちゃったよ!全員集合in浜松に

参加させて戴きました。

参加された皆様の熱い想いに感動でした

杉浦さんのライブは2回目でしたが

さらにpowerUPされ、深く私の中に響く

感動のライブでした

おっさまのラフターヨガは何時もとは違い

おっさまに深さにさらに氣付く事が出来ました

船戸先生のお話はとても分かりやすく

安心感と元氣、勇氣を頂戴致しました

そしてタッチフォーヘルスと繋がっていると感じました

めぐみ音の皆さまの歌声に力強さを感じました

主催されました山中圭子さんはこれから10年間

この会を継続すると言っておられました

来年も参加させて戴きます