cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス子供達も元氣

건강을 위한 터치 (영화)
無料体験
お母さんと小学校2年生、6年生の
ご兄弟が来てくれました

お母さんは肩こり
子供達はイライラ

お兄ちゃんは弟くんにイライラする

学校でも友達にイライラ~~

弟くんは目の調整

全てご本人達のの身体に

筋肉反射テストで聴きました

使ったのは

タッチフォーヘルスレベル1のテクニックのみ

やはり

가정 의학

お手当てですね

お母さんの肩こりは解消~~

お兄ちゃんは弟くんを見て

面白い弟って思う

弟くんは

目の前が明るくて

眩しくない

🤗🤗🤗🤗

子供達が

また来たいと言ってくれたのが

とても嬉しい

そして

お母さんは時間のタイミングで

タッチフォーヘルスを学ぶ事になりそうです

터치 포 건강은

シンプルでパワフルな

가정 의학

ジョン・シーの愛は

子供達にも届きます

🌈🌈🌈🌈