cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式講座開催しました


8月12日13日に

タッチフォーヘルスの

公式講座を開催しました

まゆちゃんは

小さな娘さんを連れて

仕事が終わってから

夜の時間を活用して

何度も通って15時間を学びきりました



最後の日はご主人さまも

無料体験をされて

大阪から参加された

現在インストラクターコースを学んでおられる

じゅんちゃんのバランス調整を体感され

腰痛が解消されました

まゆちゃんのご主人は

タッチ法ヘルスの公式講座を

受講されることを決めました

浜松市のMそんも

もとても深い学びがあったといいます

自分の内側を見るのが嫌でしたが

自分のエゴを見ることにチャレンジされました

そして大阪から来てくれたじゅんちゃんと

10月に大阪での体験会を開催することに決定しました

タッチフォーヘルスに地域の枠はありません

仲間とタッチフォーヘルスを広げる活動を楽しみます