cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

터치 포 건강 14 근육 체조

https://youtu.be/Pjv0IAxQMCo
タッチフォーヘルスキネシオロジー

14筋体操は誰でも手軽に行える

元氣を選択する体操です。

母、やっちゃんは85歳です。

地域の自分より年配の方を集めて1週間に2回、体操してします。

その様子がYouTubeで見られますよ

(^o^)丿

터치 포 건강 가정 의학

学びたい方は連絡くださいね~

ヾ(≧▽≦)아니요