cocopataクラスは、「清々しく生きる」を架け橋に、からだと、こころの健康!幸せを自己選択するプログラムを提供し丁寧に寄り添う講座、個人セッションを開催。どなたでも日常的に活用して戴ける、簡単、シンプルなセルフケアからこころの深い奥底にある本当の氣持ちに氣付き、本来の自分らしく生きる為の学びまで幅広くお伝えしております。
唯一無二のオンリーワン!鈴木利枝cocopataクラス

タッチフォーヘルス公式講座❣浜松市で開催

タッチフォーヘルスの公式講座❣レベル2を開催致しました。

参加してくださいましたYさんの目標は

身体が柔かくなって❣床に手が着く❣



調整前、背中が突っ張ってなかなか着きませんでした~~(#^.^#)

講座後半の最後の学びでのバランス調整で

この通り

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



タッチフォーヘルスは家庭医学

💖💖💖💖

診断もお薬も治療もしませんが

氣の流れが整うとこんな面白い事が

起こります。

何度も面白い事見て来ました~~

うふふ

😙😙😙😙

浜松市での公式講座レベル1開催は

タッチフォーヘルスを体験したい方は

無料見学出来ますよ

7月27日の午前

7月28日 9時から17時30分

開催します

🍀🍀🍀🍀

また、28日の夜19時からは
笠井町で

タッチフォーヘルスの体験、復習会

やります。

お水を用意してくださいね🍀

参加費は1000円です

お気軽にココパタまで連絡くださいね

🌈🌈🌈✨